人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい美容にお金をかけてしまい、反省の日々を送るpieniの日記


by pienilife

東京ドーム公演

このブログもほったらかしにして随分経っちゃった・・・。

さて、イベントが久々にあります。来月の3日。Perfumeの東京ドーム公演があるのです。当然今回も新幹線乗って、ホテルとって行きます。結局いつも東京での公演の時はチケット代、宿泊費、交通費で、もろもろ10万円近く使っていきます。どんだけ好きなんだか。。

東京ドーム、久々です。むか~し、妹と母と私の3人でGLAYのコンサートに行った事があるのです(笑)。一番はやってた頃ね。でも、ライブはとってもよかったのを記憶しています。

東京は今年の主人の出張について行った時以来なのでちょっとご無沙汰。まぁ、そう何度も行く所でもないしね。かといって、昔ずーっとそっちに住んでた私としては、特に行きたい所も無いのが正直なところ。。たぶん、友達が会えそうならまた、前みたいに約束して夜会うとかするんじゃないかな。

友達は結婚話が流れてしまったばかりなので、その辺を女子トークで聞く事になりそう。せっかくいい感じだと思っていただけに残念。。だけど、落ち込んでないみたいなので、安心、安心。また「Perfume?」って言われそうだけど(笑)。

とにかく、あとちょっとで、東京ドーム公演なのです♪
by pienilife | 2010-10-12 01:20 | Perfume