人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい美容にお金をかけてしまい、反省の日々を送るpieniの日記


by pienilife

超!久々の更新です。

みなさま。お元気でいらっしゃいますか?私は7月下旬に肺炎になり、救急車で病院に運ばれました。その後も不眠など、ちょっと大変だったのですが、今はご飯もモリモリ食べれています。

入院中はもちろんスッピンですから、早く帰ってメイクして~♪なんて考えながらの入院でした。

話はガラッと変わり・・・みなさん、ご存知だと思いますが、ボーテ・ド・コーセーが9月末を持って終了します。私は若い頃はあそこのファンだったので、すごく寂しいですが、しょうがないですよね。完全にコスメデコルテとなる訳です。で、私はあそこのリキッドアイライナーのファンだったので、記念に最後買っとくことにしました。今日、ゴールドが来る予定です。でも、悔しいのは前に買ったシルバーを無くしてしまったこと。。それで、今倉庫の方に在庫があるかみてくれています。あればいいなー。

ところで!!
引越しする事になりました~。と言っても新築でただ今建設中なので、入居は11月になる予定です。賃貸なんですが、すごく設備が揃っていて、しかも建設業者」さんは積水ハウス(シャーメゾン)なので、安心感はあるし、なにしろ、今住んでいる所から徒歩2分の近さなのです。うちの周りには昔ながらの家が多いので、こういう物件(3F建て)はすごく希少です。なんか、新築物件を買った時のような気分です。引越しに備えるべく、
なるべく、外を歩こうと思っています。

以上、pieniの近況でした。
by pienilife | 2011-08-22 05:54 | 現在